2016年12月6日火曜日

30代 女性

★めまい、ふらつき、肩こりなどすごく辛い状態できました。すぐに背中のコブを指摘された時は驚きましたが、自分自身以上に体の事をわかってくれているので安心感があります。

施術後は、体が軽くなったような良い意味での脱力感があり、あんなに辛かったこりを感じなくなりました。お腹の原因でふらつく事もあると知ることができて参考にもなりました。
ありがとうございます。

私の方こそ、ありがとうございました。お話を聞いていると子育てに対する熱心さが伝わってくるので、いつも感心しています。
今は、自分の時間を持つことが難しい状態だと思うので、お家で簡単にできる事を伝えようと思っています。
一晩寝ると体力が回復できる身体になってもらえるよう応援していきます。
(くどうはりきゅう院 工藤)